永野病院

よくある質問

よくお問合せをいただく内容をまとめました。
質問事項をクリックしてください。

+

初診の患者様は「保険証」をお持ち下さい。 再診の患者様は「診察券」をお持ち下さい。 ※定期受診の患者様は月初めに「保険証」をお持ち下さい。
+

再発行の場合、200円の手数料を頂いております
+

『初診の方』『再診の方』ページをご確認ください。
+

かかりつけ患者様は、電話にて当院へお問い合わせ下さい。
+

予約受診は行っておりません。
+

外来受診してからの予約になります。
+

『今月の医師予定表』ページをご確認ください。
+

薬だけの処方はできません。必ず受診をしてください。
+

はい。検診結果は1週間程度の時間を頂いております。
詳しくは『健康診断・各種健診』ページをご覧ください。
+

平日・土曜日は14:00から19:00まで、日・祝日は10:00から19:00までになります。
+

原則禁止とさせていただいております。
+

詳しくは『入院される方へ』ページをご覧ください。
+

原則、ご遠慮いただいています。詳しくは担当看護師にお尋ね下さい。
+

個室の空き状況にもよりますので、担当看護師にお尋ね下さい。
+

使用できません。
+

個人情報保護の観点から、患者さんの情報については電話ではお答えできません。
+

病院1Fの会計窓口でお尋ね下さい。
+

原則禁止とさせていただいております。
+

はい、職員にお声掛け下さい。
+

携帯使用可能エリアにて、通話可能です。
外来待合ではデータ通信のみ可能で通話はご遠慮ください。
+

3F「売店・喫茶クスノキ」にて、軽食と日用品をご用意させていただいています。
+

ありません。クレジットカードも使用できません。
+

3F「喫茶クスノキ」にて無料Wi-Fiが使用可能です。
+

玄関脇の屋外自動販売機横にあります。
+

はい、受付窓口へお声掛け下さい。
+

無料駐車場をご用意してあります。

© 2019 Ryokuyukai Medical Corporation